利用規約
当サイトの素材は、個人サイト・商用サイト様向けのフリー素材です。
フリー素材というのは、素材の利用許可を与えているもので、著作権フリーではありません。
また、利用許可を与えているといいましても、どんなことにでも使えるわけではなく、ご自分のホームページを彩る(飾る)ものとして利用が出来るということです。
以下に、利用に関しての禁止事項と注意事項を掲載しています。
使用権、所有権、著作権侵害にあたる行為

無償・有償問わず、レンタルしたり、送信サービス(グリーティングサービス等)、印刷サービス、サイトの宣伝活動・プロモーション目的に利用すること。
無償・有償問わず、譲渡・再配布・無断転載をすること。
有償・無償を問わず、素材そのものが営利目的の対象となるご利用。
配布している素材や、リンク用のバナー以外の「サイト内の画像やFLASH」を無断で利用すること。
ホームページ以外でのご利用。(FLASH素材の解析目的、印刷、メールでの利用禁止。)
※スクリーンセーバーについては、ご自身のパソコンでのみご利用可。
一般的なマナー等
法律・法令に違反しているサイト、公共良俗に反するサイト、18禁サイトでのご利用。
ダウンロード支援ソフトを使っての丸ごとダウンロード。
素材をダウンロードせず、素材に直接リンクを貼ること。(直リンク)
素材をダウンロードされたご本人以外の方のご利用。
当サイトで配布している素材と同種の素材を扱う素材サイト様、WEB制作業に携わっている方のご利用。
規約に書いていることの意味がわからない方のご利用。
著作権は当サイト管理人にあります。放棄していません。
素材を使う上でのトラブルについては一切責任はもてません。
規約違反を発見した場合、管理人からの一方的な利用停止を要請できます。
素材を利用される場合は、無条件でこの規約に同意されたものとします。
規約は予告なしに変更いたします。素材をご利用になるたびに、規約をお読みください。
管理人


下の各入口からお入り下さい。では楽しい時間を・・・。















inserted by FC2 system