プレゼントページ

※プリントは必ずダウンロードしてから
 お持ちのWordなどのソフトを使ってしてください。
プリントの方法やお問い合わせはこちらまで→


> >
ポストカード
ポストカード
ポストカード
バレンタインカード
ポストカード
バレンタインカード
ポストカード
バレンタインカード
いつもありがとうメッセージ付
ポストカード
Christmasカード
ポストカード
Christmasカード
ポストカード
Christmasカード
ポストカード
Christmasカード
ポストカード
Christmasカード
ポストカード
自然こそすべての始まりである。
By カミーユ・コロー
CDラベル
この世で最も素晴らしく最も美しいものは、
目で見ることも手で触れることもできません。
 ただ、心で感じられるだけです。
Byヘレンケラー
作品の思い出を詰めたCDにいかがです?
フォトカード
秋です。あなたは何して過ごしますか・・・?
ポストカード
パンチクラフト風のカードを作りました。
お友達へメッセージいかがですか?
フォトカード
一休みしませんか?
フォトカード
未来へ・・
フォトカード
お元気ですか?
フォトカード
和の心
フォトカード
言葉にしなくても愛は伝わるはず
By 柴門ふみ
便箋
少し冬バージョンになってしまいましたが、
A4の大きさでプリントしてください。
シール
A4のシールのシートにプリントして
お使い下さい。
ネームの入れ方、又はネーム入れの依頼は
上のメールよりお問い合わせ下さい。
←シールのネームの入れ方サンプル
上の画像をクリックすると管理人の
ネームが入った画像が見れます。
ネーム入れの参考にしてね。
フォトカード
愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ。
便せん
A4の用紙に貼り付けてプリント
して使ってくださいね。
ポストカード
永遠の世界へ...
ポストカード
こんな憂鬱な季節には爽やかな
カードをプレゼントしませんか?
CDラベル
街並みにしてみました。
可愛いでしょ?!
フォトカード
自分の愛に、値する相手かどうか、考え
る前に愛せよ。
フォトカード
美しきものは永遠なる喜びである。
CDラベル
CDのラベルを作りました。
対応プリンターはそれぞれですが、
良かったら使ってください。
ポストカード
たくさんの愛が育ちますように・・
HPオープンの記念ポストカードです。
画像を保存してお使いください。
画像サイズはハガキサイズです。

暑中見舞いカードです。 フォトカード
この世で最悪の破綻者は、情熱を失った者である。
フォトカード
夢を与えられる時には必ず実現する力ももらえる、しかしそのためには努力しなければならない。

































enjeruheat.htmlへのリンク

inserted by FC2 system